なよなよしかじか

特に意味はありません

シンステ5レポ

今日、神戸国際展示場にて行われたシンステに行ってきた。疲れてるし眠いし明日は明日で朝早いんでダラダラ箇条書きにする。 

・人が京都のときより目に見えて増えた、あとカタログの森倉さんのイラストはマジでいい 。

・寒い 、とにかく寒い。 死ねる

・カタログを見てサークル参加数に引く。

・開場した後は2号館を中心に回ったら、20分ぐらいで所持金が半分溶けた。 

・2号館と1号館のギャップに驚きつつ1号館のお目当をあたっていく

 ・正直いくつか切ったサークルとか本もある(新幹線さんツナマヨさんとか)が、思わぬ収穫(アクキーとか)もあったからプラマイゼロ

 ・買い逃したものもちょっとあるので委託してればまた手に入れたい

・腹減ったのでコンビニでカップ麺を買って喰らう 

 ・しおり物販の時間そろそろかなと思ったら時間が13:40、遅い。 

・やっぱり待機列でしおり10連が売り切れる 

・財布から振り絞った小銭で50連を買った

 ・家帰って開けたらちょびさんアーニャ出なかったけどいいのは結構当たった

・残金1000円弱の状態で余興へ 

 ・僧職系男子登場、厳粛な雰囲気でお経を唱えモバコイン供養。シュール。

・両隣のおっさんがクソ真面目に拝んでいる姿を見てモバマス課金勢はヤバいなと感じる

 ・ジャンケン大会案の定一発負け、運無振りだししょうがないね

・次回の開催は検討中とのこと、開催地も未定

・疲れた体を引きずって電車に乗って帰宅 

 新刊とか買った本の感想はまた後日にゆっくり書きたい

 楽しいイベントだったので次も行きたい。え、誰と行ったって?そんなのぼっちにきm